スマートフォン版はこちら

織田醫院中軽井沢診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

織田醫院中軽井沢診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北佐久郡軽井沢町の病院、「織田醫院中軽井沢診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0111
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2858-4
電話番号 0267-44-3883
診療科目 精神科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

織田醫院中軽井沢診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

追分クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町追分1074-37
長倉クリニック軽井沢 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3583-1
木戸内科医院 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-593
いけお内科クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町長倉4726-5
軽井沢町国民健康保険 軽井沢病院 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2375-1
あさま医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3722
軽井沢團クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉4417-5
北沢クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東21-8
木家医院 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢18-9
坂口医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢756


おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    松本協立病院 口コミ
    中学生時代に小児科に通院していました。当時は不登校だったのですが、学校の紹介を通じて通院するようになりました。担当になったのは年配の女の先生だったのですが、毎回、年配の女の先生に学校での話など近況報告をしてから、母親が年配の女の先生と二人きりで話をするという形でカウンセリングをしていました。朝起きることができなかったので薬も出されたりしていたのですが、しばらくしてから学校にも行けるようになったので飲まなくなりました。
  • みえみえこさん
    町立辰野病院 口コミ
    子供が発熱した際に、お世話になりました。
    見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。
    看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。
    待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。
    院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。
    駐車場も広く、停めやすいと思います。
    お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。
    院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    子供が熱性けいれんの際にお世話になりました。
    数日間入院をし、その後は外来へ通うことになりました。
    違う科でも、先生同士の連携プレーがとても良く出来ている印象を受けました。
    先生も看護師の方も、とても良くしてくれました。
    子供の扱いに慣れているようで、こちらも安心して任せられることが出来ました。
    外来は完全予約制です。
    待ち時間もありますが、キッズスペースや本なども設けられているので、その点では助かっています。
  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織田醫院中軽井沢診療所の口コミ詳細ページ上部へ